忍者ブログ

mina family

ショップサイトOPENのお知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ショップサイトOPENのお知らせ


こんにちは。mina familyの本田です。
大阪はそろそろ上着がないと寒く感じるようになってきました。
私は重ね着が苦手なので、とても憂鬱な季節です。。


さて、いよいよmina familyの公式ショップサイトがOPENします!

記念すべきオープン日は2015年12月1日(火)お昼ごろの予定です。
商品数はまだ少ないですが、きっとみなさんに喜んでいただけると信じて…、現在は準備に奔走しております!

通常、ショップサイトからのご購入の際はmina familyの会員登録をお申込みいただく必要があります。
(入会金500円・年会費無料です。入会金は主にショップサイトのセキュリティ対策など運営費用に充てます。詳しくはショップサイト内に明記いたしますのでそちらをご確認ください)

ですが!な、なんと!!
2015年12月中にご入会・お買い上げいただいた方は、入会金を無料にしま~す!!!\(◎o◎)/ワォ!!

※会員登録はショップサイト内で行いますので、ショップサイトのOPENまでお待ちください。


商品ラインナップは以下の予定です。


①介護肌着

ご要望の多い介護肌着が、やっと販売開始できることになりました!
かぶりロンパース、前開きロンパース、前開きノースリーブ肌着の3型、各4色です。
価格はデザイン・サイズによって異なりますが、全て1500円以内(税別)で販売できる予定です。
※発送は12月中旬以降になります。



②2016年カレンダー ←オススメです!!emoji

『障害があっても笑顔で生きる』をテーマに、様々な障害のあるお子さんたちをモデルにした写真カレンダーです。壁掛けタイプ、B4(見開きB3)サイズの予定です。

デザインは現在作成途中のためまだ公開できませんが、使用する写真には子どもたちの眩しい笑顔があふれています。
(カメラマンさんから写真が納品されて初めて拝見した時、恥ずかしながら泣いてしまいました…。とっっっても素敵ですよ!!)

見る人を笑顔にしてくれる、そしてあんな人やこんな人までモデルとして登場する、あたたかくて素敵なカレンダーです!お楽しみに~♡♡

価格は現在調整中ですが、こちらも1500円以内で販売できる予定です。
※発送はクリスマス頃を予定しています。12月上旬にご注文いただければ、年内にお届けできるかと思います。


③ちいさなロッテちゃん バリアフリーシリーズ

あの『ミッフィーちゃん』の作者であるブルーナさんが贈る、障害のあるお子さんたちに向けた商品です!
こちらは定価での販売です。商品ラインナップはショップオープン時に発表いたします!





※上記ブーフーウーのバリアフリー商品はこちらの公式サイトからもご購入いただけます。



それでは、mina family公式ショップサイトのOPENまで、今しばらくお待ちください!


※商品の価格や仕様は予告なく変更する可能性がございます。ご了承ください。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
mina family
性別:
非公開
自己紹介:
病児・障がい児とそのご家族のサポートを目的に活動する非営利型一般社団法人『mina family(ミナ ファミリー)』のブログです。

商品開発と物販、中古の福祉用品の譲渡仲介をはじめ、ボランティア活動や寄付まで幅広く展開していきます。

全ては頑張るお子さんとご家族のために。
“家族のように温かく”をモットーに、頑張ります!
皆さんの『困った』『悲しい』『嬉しい』『面白い』、たくさん聞かせてください!

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード