忍者ブログ

mina family

ブコラム承認嘆願の署名活動

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブコラム承認嘆願の署名活動


こんにちは。mina familyの本田です。

先日、大阪青年会議所さんの総会会場にて、ブコラム承認嘆願の署名活動を行いました!

ブース設置の承認をしてくださった大阪青年会議所様、そして署名に賛同して下さった皆様に、心から御礼申し上げます。



当日はmina familyとしてではなく、ドラベ患者家族会の方のサポートとして入らせていだたき、沢山の貴重な署名を頂戴しました。

ブコラムやドラベ症候群に興味を持ってくださる方も多く、とてもありがたかったです。


私の娘も種類は違いますが、脳神経疾患です。ブコラムは承認されれば我が家でも使用する可能性がおおいにありますし、承認後は万一の事態に備えて常備したいと思っています。


個人でも署名活動の呼びかけは継続しています。
小さな活動かもしれませんが、フワフワとした小さな雪もやがて積もってその重みで木の枝を折るように、この活動の一つ一つ、署名の一筆一筆が、やがて大きな力となります。


患者や家族の皆の祈りと頑張りがどうか行政に届き、新薬の承認という新たな一歩が踏み出せるよう、心から祈ります。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
mina family
性別:
非公開
自己紹介:
病児・障がい児とそのご家族のサポートを目的に活動する非営利型一般社団法人『mina family(ミナ ファミリー)』のブログです。

商品開発と物販、中古の福祉用品の譲渡仲介をはじめ、ボランティア活動や寄付まで幅広く展開していきます。

全ては頑張るお子さんとご家族のために。
“家族のように温かく”をモットーに、頑張ります!
皆さんの『困った』『悲しい』『嬉しい』『面白い』、たくさん聞かせてください!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新トラックバック

バーコード