忍者ブログ

mina family

お知らせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お知らせ


こんにちは。mina familyの本田です。

この度、9月1日を持ちまして、mina familyは社団法人として独立いたしました!
ひとえに皆さんのお力添えのお蔭です。本当にありがとうございます。


今後mina familyでは、

・介護肌着の販売(100~150cm・1枚1000円前後での販売を目指して調整中です!)

・子ども用車いすに関する啓蒙啓発活動

・中古福祉用品(中古の車いすなど)の譲渡仲介

を中心に、日本で一番大きな『病児・障害児とその家族のためのコミュニティ』構築を目指して活動していきます!



※mina familyは剰余金の分配を行わないことが定款に明記されている、法人税法で定める非営利型一般社団法人にあたります。


これからが大変ですが、粉骨砕身頑張ります!!
今後とも、mina familyをどうぞ宜しくお願いいたします!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
mina family
性別:
非公開
自己紹介:
病児・障がい児とそのご家族のサポートを目的に活動する非営利型一般社団法人『mina family(ミナ ファミリー)』のブログです。

商品開発と物販、中古の福祉用品の譲渡仲介をはじめ、ボランティア活動や寄付まで幅広く展開していきます。

全ては頑張るお子さんとご家族のために。
“家族のように温かく”をモットーに、頑張ります!
皆さんの『困った』『悲しい』『嬉しい』『面白い』、たくさん聞かせてください!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新トラックバック

バーコード