忍者ブログ

mina family

ホームページリニューアル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホームページリニューアル


こんにちは。mina familyの本田です。

この度、ホームページをリニューアルしました。




URL:http://www.mina-family.jp/

まだコンテンツは準備中のものが多いですが、少しずつ形になってきているのが嬉しいです。

今は最優先で開発商品の最終調整をしています。
ECサイトのオープン時にはそんなに多くの商品は公開できませんが、少しずつ商品数を増やしていく予定です。

ECサイト以外の各コンテンツも大きな規模のものを考えているので、オープン後も順次機能を充実させていきます。


また、コンテンツの中の『中古の福祉用品 譲渡仲介』というものについて、皆さんにお願いがあります。






地域によって、小児の障害者手帳がなかなかおりなかったり、購入できる品物にかなり厳しい縛りがある場合があります。
mina familyのある大阪市も、その一つです。

そんな地域では、必要な福祉用品が手に入らず、困っている人たちがたくさんいます。
そんな皆さんのため、サイズアウトした車いすなどの福祉用品があれば譲っていただけませんでしょうか。



基本的には譲渡品のお写真を送っていただき、譲渡希望者とマッチングするまでお待ちいただきます。

送料や使用前のメンテナンスは譲渡先にてお願いしますので、譲渡くださる方の負担はありません。

また、保管する場所がないという場合は、大阪府内であれば当方が取りに伺います。
当方に郵送いただいても結構ですが、その場合の送料は申し訳ありませんが発送元さまにご負担願います。


まずはお問い合わせいただければお返事しますので、HPよりお気軽にご連絡ください!


福祉用品 あげます・ください(clickでページへジャンプ)


また譲渡可能な品物のリストも追って掲載していきますので、譲渡希望の方は掲載まで今しばらくお待ちください。




宜しくお願いいたします!



応援クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
PR

コメント

プロフィール

HN:
mina family
性別:
非公開
自己紹介:
病児・障がい児とそのご家族のサポートを目的に活動する非営利型一般社団法人『mina family(ミナ ファミリー)』のブログです。

商品開発と物販、中古の福祉用品の譲渡仲介をはじめ、ボランティア活動や寄付まで幅広く展開していきます。

全ては頑張るお子さんとご家族のために。
“家族のように温かく”をモットーに、頑張ります!
皆さんの『困った』『悲しい』『嬉しい』『面白い』、たくさん聞かせてください!

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新トラックバック

バーコード